機械仕掛けの神様ゲーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年度にあたり

<<   作成日時 : 2014/04/01 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新年度となり、異動や昇進などされている方も多いでしょうが、僕も本日付で、北海道クイズ愛好会の会長に就任いたしましたことをご報告申し上げます。
会員各位はもとより、友好団体の皆様におかれましては、何卒よろしくお願いいたします。

つきましては、向こう1年間で以下3点の施策を打って参ります。

・月例会の円滑な運営

例会では高いレベルで切磋琢磨していきたいところですが、残念ながら6月企画の担当者が決まっておりません。僕もストック等あるので、2時間企画くらいは可能ですが、あいにく6月は仕事で出席できない可能性があります。
4月例会の時点で、2時間程度の企画でもいいのでやってくれる人がいなければ、6月例会は行わないことによって、高度な精神性のみを担保することといたします。

・北大クイズ研究会との関係回復

僕も含め北大クイズ研OBの多い当団体ですが、早押し機の件をきっかけに交流が途絶し、コンパなどのお誘いも一切ないため、どうなっているのかまったくわかりません。
おのずと学生の参加者が減り、平均年齢は上がる一方ですので、思い切って一度コンタクトをとってみます。
適宜ご協力をお願いします。

・合宿

昨年も話題にはのぼっていたものの、日程の問題などで見送りになりましたが、11月の連休あたりを考えております。
もし、友好団体の皆様と都合があうようなら、合同で合宿ができればと思っておりますが、折り合いがつかない場合でも、愛好会としてイベントを実施して盛り上げていきたいです。

以上、特に嘘もない記事で恐縮ですが、向こう1年間よろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年度にあたり 機械仕掛けの神様ゲーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる