機械仕掛けの神様ゲーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛好会まとめ

<<   作成日時 : 2012/02/03 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の愛好会にご参集いただいた皆様、ありがとうございました。

往路優勝ならびに復路優勝は定森君、総合優勝は佐藤さんという結果でした。

今回は企画にできるだけエンターテイメント性を盛り込みたかったのですが、うまくいかない部分が多かったので、もし次回やるとしたら、そういうのを剥ぎ取って、長文難問一辺倒の企画にしたい次第です(問題余ってるし)。

取り急ぎ、なるべく今月中に、2企画分の問題集(記録集ではなく)をひっそりと世に出して、ご笑覧いただくつもりです。
よろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛好会まとめ 機械仕掛けの神様ゲーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる