機械仕掛けの神様ゲーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年1月例会

<<   作成日時 : 2011/12/02 02:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012年1月例会の会場が決まりましたのでご報告します。

「往復杯」
2012年1月29日(日)10時30分〜17時
中央区民センター 会議室B


今回は「最初から最後まで全員参加」という企画意図があり、いつものつどいBではなく、円卓でできる会議室Bに申し込んだ次第です。手狭かもしれませんが、ご了承いただきますようお願いします。

その他、詳細および注意事項です。

・全10Rのうち、往路で最も得点を取った方が「往路優勝」、復路で最も得点を取った方が「復路優勝」、トータルで1番の方が「総合優勝」となります。

・上記の通り、最初から最後まで全員クイズに参加できます。参加者数を20人弱と想定しており、万一それを超える場合は早押しを2組に分けたりすると思いますが、いずれにしても予選→準決勝→決勝といったように、人数を絞っていく企画ではありません。

・遅刻しても途中参加はできますが、かなり不利になりますのでご承知おきください。

・休み時間を利用して「面雀選手権」を開催します。カードを出すだけなので誰でも参加できますが、準備がありますので事前に一声お願いします。

実験企画ではありますが、よろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012年1月例会 機械仕掛けの神様ゲーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる