機械仕掛けの神様ゲーム

アクセスカウンタ

zoom RSS ウルトラW

<<   作成日時 : 2009/03/29 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はおなじみの面白企画、ウルトラWでした。

オレは例によって変なところでトンコロ負けしてしまいましたが、8月のGTOでは変なところでトンコロ負けしないように頑張りたいと思います。

それと、GW明けまでには『やぶさかオープン』の会報を発行することに決めました。来月は無理かもしれませんが遅くとも5月の愛好会でひっそり売るつもりです。ついては、関係者各位はコラムとかを送っていただければ載ります。別にスタッフとか優勝者じゃなくても載ります。

それが無事完成したら、年末あたりに愛好会企画をやろうと思ってるので、それの準備をボチボチ始めます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
参加ありがとう。まあ、会場をところ狭しと走り回る大人5人の絵を見れただけでも、昨日は来た甲斐があったってなもんでしょう。

8月企画は質のいい「押せる長文易問〜難問」を取り揃えるんで、本来のフィールドであるそっちで活躍しちゃって下さい。ちなみにGTOじゃなくてGHQだけどね。まぁなんでもいいけど。

じゃあ会報作り頑張って下さい。コラム、思いついたら送ります。
昨日は
2009/03/30 17:04
あー、GTOはひろたさんの企画でしたね。失礼しました。
とにかく、長文企画ではトンコロ負けしないようにしなくては。決勝まで行く気マンマンですよ。企画もやります。
オースケ
2009/04/03 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウルトラW 機械仕掛けの神様ゲーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる