機械仕掛けの神様ゲーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 第5回竹園杯

<<   作成日時 : 2008/11/18 08:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

オペラオー企画・第5回竹園杯に参加してきました。

まずペーパーでつまづきましたね。取るべき問題を10問近く落とす有様でした。さらに予選の早押しもイマイチ問題が合わず、あっさり予選落ち。

そのあとインチキ、もとい敗者復活で勝ち抜けて、準決勝では意外とサクサク答えられたんで決勝には行けましたけど、例によって定ちゃんに完敗。オレが決勝で答えたのは昭和の脱獄王だけでした。まあ、次はもっと頑張りますよ。

定ちゃんはこれで今年勝ち越しだそうです。負け越しどころか全敗の人も多い中で凄いことです。12月は4企画ありますが、最終的に勝ち越しなるでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日はご参加どうもありがとうございました。
予選の調子が非常に悪く心配していたのですが、
敗者復活から決勝まで残ったのは素晴らしいの一言でした。

来月の企画、是非頑張ってください。
T.M.operaO
2008/11/20 22:26
オレのふがいない成績はともかく、企画としてはソツもなく、安心して見ていられました。お疲れ様でした。
来月はまあオムニバスのミニ企画ということで、気楽にやりますのでよろしく。
オースケ
2008/11/20 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
第5回竹園杯 機械仕掛けの神様ゲーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる