機械仕掛けの神様ゲーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 久保杯

<<   作成日時 : 2008/05/03 01:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

やっぱり行きたいですよねー。
参加費2000円なんですね。旅費を考えたら大差ないけど。

行くとしたら土曜の朝にヒコーキに乗ることは確実ですが、帰りはまあ余裕あるから、北海道&東日本パスなり、新日本海フェリーなりの方法も可能なんですけど。

今の勢いだとヒコーキだけ先行予約しちゃいかねないな。いや〜どうしよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久保杯問題集を見て衝撃を受けた一人です。大会では何とか40位以内(狭すぎる門)に入って対決クイズやりたいですね。フヌケオープンの時みたいに一回戦でオースケさんと対戦するのは勘弁して欲しいものです。
かつや
2008/05/07 23:24
僕はもはや順位には自信が持てませんが、久保杯が好きで本格的にクイズをやり始めたところがあるので、その意味で参加だけはしておきたいです。夏までに資金を稼げればいいのですが。
オースケ
2008/05/09 04:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
久保杯 機械仕掛けの神様ゲーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる