機械仕掛けの神様ゲーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 第1回雉鳩賞

<<   作成日時 : 2008/03/11 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日曜は愛好会の例会でした。昼に食った玉藤の梅しそトンカツがうまかった。

オレはというと、予選はぼちぼち突破。準々決勝は込み入ったルールのため長丁場になったんですが、そこを2抜けしたのに満足してか、準決勝ですぐ負けちゃいました(準々決勝は1時間近くやってたが、オレの出た準決勝Bは5分で終わった)。

決勝ではラストの三瓶を応援したものの、定森もろともトンで、宮川がヌルッと優勝。

愛好会初企画にしてはちゃんとまとまっていたし、10時開始という意気込みも含めてかなり良かったんじゃないでしょうか。一部にゲームバランスの悪さ(3R−Cのルールとか、準々決勝と準決勝のバランスとか)があったのですが、ディテールに気を配っていけばもっと面白くなると思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
参加していただきありがとうございます。
確かにやってみて各ラウンドの釣り合わなさが浮き彫りになりました。その点で準決勝戸惑われていたようですみませんでした。
次回がいつになるかわかりませんが開催の際はお越しください。
雉鳩
2008/03/13 19:10
企画担当お疲れ様でした。
他の人も言ってましたが、1回目としてはとても良い企画だったと思いますよ。
オースケ
2008/03/14 01:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
第1回雉鳩賞 機械仕掛けの神様ゲーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる