機械仕掛けの神様ゲーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 関西遠征

<<   作成日時 : 2008/01/24 12:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このところ遠征すべきクイズ大会がちっともありません(森内永世名人杯は行きたかったけど愛好会と日程被り)。そんなわけで先日キューさんと話したんですけど、関西にクイズ遠征しようかなと思ってます。具体的には7月にモンキーズでやるという、Thomas-McCoyさんの企画に。

例会を7月の3連休に設定してもらえれば、たとえば日曜はクイズ、月曜は天橋立見物&たこ焼き食い倒れ的なスケジュールでちょうどいいと思います。あらかじめ愛好会のスケジュールも調整する必要がありますけどね。

そこで、企画者本人もしくはモンキーズ関係者がこれをご覧になってたら、僕らが行っても大丈夫かどうか教えてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
関西遠征 機械仕掛けの神様ゲーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる